つたえる

2022年は毎日飯テロ!? 見ているだけでお腹がすくカレンダー「ふるさとの食卓」ご予約受付中!

江戸クリエート株式会社では、オリジナルデザインの2022年名入れカレンダーのご予約を10月末まで受け付けています。※納品は12月上旬の予定です。
2022年のテーマは「ふるさとの食卓」。全国12の地域から厳選したふるさとの味をオリジナルイラストで再現しました。卓上スタンド型で本体サイズW182mm×H140mmと小型ながら、カレンダーとしての使いやすさにこだわって、広々とした書き込みスペースでどんなペンでも書きやすい用紙を使用しました。台座には社名、電話番号、URLなどの情報を箔押しで印刷できますので、ノベルティグッズや年末年始のご挨拶にいかがでしょうか。

ポイント1 イラストは全て描き下ろし!

イラストは全て、
当社イラストレーターのオリジナルです。

ポイント2 郷土料理の豆知識も掲載!

思わず「へぇ!」が飛び出る
豆知識がたくさん!

ポイント3 書き込みスペース広々!

枠のサイズは約25mm×16mm!
予定をたくさん書き込めるデザインです。

ポイント4 3ヶ月分同時に見られる!

1面に3ヶ月分の日付を配置。

ポイント5 台座部分に名入れができます!

高級感のある箔押し印刷で、
デスクでもしっかり目立ちます。

このカレンダーを眺めていると、どの郷土料理も美味しそうで、実際に味わってみたくなるかもしれません。
そんな時は、「とんとくる家の食卓」で「ふるさとの食卓」カレンダーと連動したレシピをご紹介しておりますので、実際にご家庭でふるさとの味を再現して楽しんでみてはいかがでしょう。

お問い合わせ先

江戸クリエート株式会社
ご予約はHPまたはお電話でお問い合わせください。

HP:https://www.edo-create.co.jp/original/calendar2022/
TEL:03-3814-1225
ご注文受付/10月末まで