プレイリスト企画5回目です。
今回は「最強の男女デュエットソング」をテーマに選曲しました!

デュエットソングって、なぜかカラオケで盛り上がりますよね。
今の時期、みんなでワイワイカラオケとはいきませんが、いつかまたカラオケで楽しく盛り上がるために、今のうちに練習…なんていうのも良いのではないでしょうか。

記事の最後には、実際にSpotifyで作成したプレイリストもリンクさせていますので、是非そちらものぞいてみてくださいね。
それでは、スタート!!!

 

Faith/スティーヴィー・ワンダー、アリアナ・グランデ

制作部 Mさん(30代)
映画「SING」のエンディング曲。パワフルな歌声で元気になれます。

 

Be Brave/EXILE ATSUSHI + AI

営業部 ハナさん(30代)
鬼に金棒の最強コラボ!「命」をテーマにした力強くて優しい曲です。

 

Jet Lag/Simple Plan

ロジスティックセンター ボクさん(30代)
遠く離れた恋人を想う時差ボケソングです。

 

Ain’t No Mountain High Enough/マーヴィン・ゲイ、タミー・テレル

制作部 Mさん(30代)
1960年代の古き良きアメリカの曲。モータウン好きな方は是非。

 

garden/Sugar Soul feat.Kenji

営業部 Aさん(30代)
晴れた日の庭や公園で是非。

 

Cigarette Duet/Princess Chelsea

制作部 Tさん(40代)
脱力系デュエットソングNo.1(私感)。1度聴いたら耳からはなれません。

 

A Whole New World/Lea Salonga, Brad Kane

営業部 ハナさん(30代)
これはもう、子どもから大人まで誰もが知っている曲ですね!魔法の絨毯に乗ったつもりで聴きたいです。

 

ハートアップ/絢香、三浦大知

制作部 Mさん(30代)
お二人の声がすごくマッチしてます。力強い曲です。

 

Stan (Long Version) ft. Dido/Eminem

制作部 Tさん(40代)
実際にはデュエットというよりDidoの“Thank You”のサンプリングですね。

 

Sunday Candy/Donnie Trumpet & The Social Experiment

制作部 Mさん(30代)
ゆるーい感じが素敵。おばあちゃんへの愛を歌った曲です。

 

もしかして/小林幸子、美樹克彦

制作部 Tさん(40代)
昭和ってとってもいい時代だったなぁ。

いかがでしたか?
今回は、「最強の男女デュエットソング」をとんとくる編集メンバーで選曲し、ご紹介しました。
次回もどうぞお楽しみに。

 

実際のプレイリストはこちら

SpotifyのアプリやWeb Playerを使ってお楽しみください。