つくる

華やかな春の色で、心も体もリラックス/ルルドの人気6アイテム「2019SS リミテッドエディション」

いつも頑張るあなたに、ありがとうをお届け

気がつけば今年も4分の1が終わりましたね。新生活であったり、年度初めということもあり、何かと忙しいこの時期。心も体もくたくたになっていませんか?

ダブルでもむから心地よさ2倍(ダブル)

シリーズ累計900万台を突破した、マッサージクッションブランド「ルルド」を展開する株式会社アテックスから、色鮮やかなダリアの花をモチーフにロマンチックなデザインの「2019SS リミテッドエディション」を発売。

 

「ルルドプレミアム マッサージクッション ダブルもみ」はヒーター内蔵の8つのもみ玉が4ヶ所を同時にほぐし、クッションを90°回転すれば「もみ位置」「もみ幅」のチェンジも可能。手もみの温もりを再現しており、ぽかぽか温めながらしっかりとマッサージ。

こだわりのもみ玉は従来の倍の8個(AX-HL148と比較)となっており、より深く包まれるような心地よさを実感できる。もみ玉の中心からずれた所に回転軸がセットされているので、身体のカーブに沿って自在にもみ玉が回転。真円ではなくうねりを伴ったランダムな動きは、まさに人の手そのもの。

どの角度から見ても美しく立体的に表現されたダリアの花びらは女性心をくすぐるデザインとなっており、お部屋の中をフェミニンに彩ってくれる。

毎日がんばる女性とそのまわりにいる人がハッピーでいられますように

マッサージクッションのほかにもハンディマッサージャー リラビットやシェイプアップリボンなど、6商品が期間限定の装いとなって登場。

 

ルルドではピンクリボン運動を支援しており、2019SS限定デザイン商品の売上の一部はピンクリボン運動に寄付される。

色鮮やかなダリアの花をモチーフにしたデザインは自分へのプレゼントにはもちろん、母の日のギフトにもぴったりではないでしょうか。

 

ATEX公式サイト

https://www.atex-net.co.jp/

2019SS リミテッドエディション特設サイトはこちら

https://www.atex-net.co.jp/event/2019_ss/2019_ss.html